2022を振り返って

お久しぶりです!吉原です。

ブログサボりがちですみません!何人かの患者さんからそろそろブログの更新してくださいと言われてしまったのでこの2022年を振り返っていきたいと思います。

毎年恒例、五月の大イベント!鯛釣り大会がありました。

毎回、釣れた鯛は友人や親戚に分け、とても喜んでくれるので、今回も釣ってこないといけないというプレッシャーが大きく夜もあまり寝れない中での出航でした。

師匠のサポート、アドバイスなどのおかげで沢山の鯛を釣ることができ、魚との駆け引き方、釣りの奥深さ、色々と勉強になりました。

腕を振るってくれました!ご馳走でした!!

九月には私事ではありますが結婚しました!奥さんとはアウトドアという共通な趣味があり今年は登山、キャンプにいくことが沢山ありました。

美ヶ原、王ヶ頭へ

燕岳、日帰りコースはとてもしんどかったです。

蓼科山へ

木曽駒ケ岳

山頂からみる景色、山頂で食べるすき焼きは最高で格別です!!!

2023年も百名山制覇めざしてコツコツ登っていけたらなと思います。おススメの山があれば是非おしえてくださいね!!

吉原アウトドアブログとなってしまうとおもいますがサボらずに定期的に更新していきます

今年1年ありがとうございました。皆さん良いお正月をお過ごしください!

2022年12月28日