ブログデビュー

受付の荒井です❣!ブログデビュー❕ よろしくお願いします❕

私のおすすめアイテムをご紹介させていただきます。

院内に置かせて頂いていますIRシリーズの腹巻&足首バンドです。

腹巻は代謝が上がりお通じの調子が良く体温と血流のバランスがととのったのか体調がいいのです❕

友人はお薬を飲むほどではない糖尿病でしたが、腹巻を使用して直ぐにとにかくお通じが良くなったと… そして特に何もしていなかったのに、糖の値が目標値を下回り肝臓の数値も、標準以下に下がったと、驚きと喜びの話をしてくれました。

やはり腸は大切なのですね。これからも老体とつきあって健康に過ごせたらと思っています。荒井でした!

2019年09月13日