おかしいのか?

タケフシです。

冬はやっぱり乾燥しますね。これは冬になると使っている僕のリップクリーム(^^)可愛いタイプです。以前から男性用の物をつけるとどんどん荒れてく感じがしたのでそれからメンソールが効いていないものにしています!

よく不思議に思われるんだけど自分でも考えすぎなのかなぁ~とも思う。でも肌は意外に弱いんです!シップを貼ってもその形に赤くなるし…まあ自分がよければいっか☺

でも甘いものを食べると鼻の上のあたりが痛くなるのはみんなになかなか理解してもらえない( ;∀;)チョコの甘いタイプを2個ぐらい食べればだいたい痛くなってくる。

みなさんは痛くならないですか?分かり合える方がいたら是非お話を共有しましょう(^^)/

 

 

2018年02月23日