釣り

お久しぶりです。タケフシです。

最近は土曜日ぐらいしか出てなくて中々投稿出来ませんでした。吉原先生が全然投稿しないのでついに乗り出しました。

先週に新潟に釣りに行ってきました。船の上でソーシャルディスタンスに気を付けながら釣りをしてきました。私と吉原先生と患者さんの3人で行ってきました。

雨の予報の中、出航!

去年は吉原先生が船酔いの中釣っていたので今回はしっかり薬を飲んで行きました。

船の中の釣る場所はくじ引きなのでくじ運がいい吉原先生が引き、お約束の一番最後('Д')

一番連れないと言われる真ん中に座ることになりました。

真ん中の場所のおかげで釣れることなく6時間全く釣れませんでした(;´Д`)

途中の雨風も強く船は揺れ波がかかり、びしょ濡れで時間だけの経過。。。

最後の釣る場所でついに念願のタイが連れ始めました('ω')ノ

吉原先生は釣れた時に慌ててしまいタイが逃げたりして、サポートの人に怒られながら釣っており、帰りも「あんなに怒らなくても。。。」とへこんでいました。

最終的には3人ともタイを釣る事が出来ました。

釣れたタイです。

疲れた最後の状態の二人です。この時には全身濡れていて疲労困憊です。

釣りに出かける前の二人です(^_^)

また吉原先生にも釣りについて投稿してもらいますね!

お楽しみに❣

2021年05月22日