19日金曜日

タケフシです。

もう明日の話になってしまいましたが19日金曜日は東京に用事があって急遽行ってきます!

また吉原鍼灸整骨院になりますがよろしくお願いします。

今回もこれからの事業についてのアドバイスと進め方を僕の師匠たちに聞いてきます(^_^)

ある意味人生の壁が立ちはだかってる感じです(>_<)

そこでイチローの名言が心にしみたので載せておきます。

壁というのは、
できる人にしかやってこない。
超えられる可能性がある人にしかやってこない。
だから、壁がある時は
チャンスだと思っている。

よく言われる事だけどこれから大切にしていきたいと思います。

後もう一つ

準備というのは、
言い訳の材料となり得るものを排除していく、
そのために考え得るすべてのことをこなしていく。

だそうです。しっかり準備して臨みたいと思います。その間また少し居ないなどのご迷惑をかけると思いますがご理解のほどよろしくお願いいたします(-_-)

タケローでした

 

2019年04月18日