久しぶりに

久しぶりの投稿です!

タケフシです。

あけましておめでとうございます。(遅すぎですが...)

私事ですが1月は研修に行っていました。3日間松本の浅間温泉センターに行って9時から5時まで座りっぱなし(-_-)

初日の朝は雪で梓川のスマートインターチェンジから有料道路を通り2時間(>_<)、帰りは安曇野から高速に乗ろうとしたら全く道がわかってなくて上田に出てしまい2時間(*ノωノ)

初日から大ダメージでした。2日目からはまあまあ順調に通いましたがやっぱり高速道路は疲れます(-_-)

整骨院はというと吉原整骨院になってました。事務の荒井さんと頑張ってくれてありがたいです。

研修はケアマネの研修なんですが、もう少し色々な皆さんの役に立てるように頑張っています('ω')ノ

3月までちょこちょこ休む時があると思いますがよろしくお願いします。

もう少しで吉原君のブログ更新すると思うのでお楽しみに‼

 

2019年01月16日