趣味?

吉原です。
寒さが一段と厳しくなってきた矢先のことです。

家のボイラーが壊れたということでお湯が出ずお風呂も入れず厳しい状況に侵されている吉原です。

お風呂が入れないということで温泉、うるおい館へ!温泉が好きなので色々な温泉にいきますが、僕の1番好きな温泉がうるおい館!

日本百景のひとつに数えられる奥裾花渓谷の下流にある裾花峽望む景勝の地に位置する天然温泉です。にごり湯で身体も心もとても温まり最高です!


第2位は坂城にあるびんぐしの湯!


景色がよく坂城の街を一望でき寝湯で寝ながらその景色を眺めるのが好きなんです!


3位は十福の湯!地蔵峠を超えると十福のゆの看板が見えてくる山の奥にある温泉!

露天風呂が広くクリスマスになるとイルミネーションが綺麗で湯に浸りながらクリスマス気分を楽しめます。料理もおいしかったです。
僕の趣味ってなんだろうなーと考えてみると温泉巡りがしっくりくるのかなあ?

2018年12月12日