これから

ちょこっと公園に連れていた時の一枚です。

二日酔いで座りながら下から撮ったので空も入ってなんとなくいい一枚になりました(^^)

伸び伸び成長してほしいです!

この前の話ですが夜ちょっと人生の話になったらしくベッドで奥さんが人間はいつかは死んでいってしまうと話をしたら。。。『死にたくない~(;´Д`)』と泣きながらついには嗚咽し吐いてました(-_-)呼ばれて片付けるの大変だったなぁ~

でも命に対してこんなに敏感だとは思いませんでした。最終的には自分のやりたいことを探して幸せな人生にするって事でまとめました('ω')

大人になるとどうしても人のやる事を否定しがちになります。特に子供には考えを押し付けたりしてしまうのでこれから気を付けないと(*ノωノ)僕の好きなミスチルのGIFTの中の歌詞

『白と黒のその間に 無限の色が広がってる
君に似合う色探して やさしい名前をつけたなら
ほら 一番きれいな色 今 君に贈るよ』(全体的な内容は調べてね)

綺麗な色は人それぞれ,個性を大切にしていきたいと思うし自分も人に左右されない自分自身の色を持ちたいと思います。

なんとなくそんな事を書きたい気分だったのでチョット書いてみました。

もうすぐ吉原君も色々と、いや...長々と書いてくれると思います!

お楽しみに(=゚ω゚)ノ

2018年12月07日