乾燥の時期

タケフシです。

ついに乾燥の時期がやってきましたね('ω')僕は乾燥してくると腕がかゆくなったり突っ張ったりします。(前はなかったのに。。。)

あと手の関節の所がたまに割れるような感じに(-_-)これは手を何回も洗うし消毒するので結構前からです(言い訳)
そこで今年の相棒たちはこれ‼

リップは前も登場しました。何年使ってるんだろう?もう少しで終わります。
他は腕用と手用に購入しました。これで冬は大丈夫だといいんですが😄

あと日曜日は子供を連れて更埴の信州ブレイブウォリアーズの新しく出来た体育館にバスケットボールを見に行ってきました。

綺麗でバスケットも面白かったですよ!

ただバスケットを見るよりグズグズの子供を見る時間の方が多かったです(=_=)次男が寝ちゃったので前半で帰ろうとすると今度は帰りたくないと長男が泣きわめくし(>_<)

力ずくで帰ってきました。

その後は帰って子供の夕食を作り(ハンバーグとエビピラフと大根の煮物😄)

お風呂も入れたのですごい長い一日でした(´Д`)母親はすごいですね(尊敬‼)

まあ充実した一日という事ですぐに寝ましたとさ...(-_-)zzz

2018年11月20日