頭痛

竹節です。

頭痛にはいろいろな種類があります。詳しくはこのホームページの痛みの違いを閲覧してください!

改善方法も大体書いてあります(^^♪

でも皆さんはなかなか治らなくて薬をいつも常備薬として持っていてすぐ飲んだりしているんじゃないでしょうか?

そしてぼんやり効いてその時を我慢する人が多いはず...でもやっぱり薬はいつも飲んでると身体が心配になってくる。頭痛をしていてもそれがいつもの事だし薬飲んでいてよくわからなくなっているので特に相談してもらえない。

でも...

私結構頭痛の治療やります☺

鍼なんですが頭痛によって刺す場所を変えるのですが意外と効きます!

何回かやって普段の頭痛の頻度が改善してくる方多いですよ(^_^)

↑ちょっと他から画像借りてきました。

でも薬飲んできてどんな痛みかぼんやりしている人はやりづらいので痛い時に来てくださいね!

是非頭痛の人はお試しを☺

 

2018年09月14日