ついに熱帯魚☺

竹節です。

土曜日は実家のお祭りで泊りがけで家族で出かけました。

屋台には懐かしの金魚すくいが...1回300円(高っ‼)

子供だから取れるはずもなく一匹だけおまけ(高っ‼)でも一匹だとさすがに寂しいと思いもう一回やって2匹ゲット(^_^)

計600円で2匹...店で買った方がと思ってしまうのは大人だからなのか(=_=)

二匹で水槽に入れるととても少ないので僕の念願の熱帯魚を共存して飼うことにしました。

今まで飼いたかったんだけど中々機会がなくて(飼うとなると結構金額かかるからためらってしまう)飼わなかった(>_<)

ついに熱帯魚のセットを日曜日に買ってきました。

ちょっとアップで!

 

これ新潟で揃えてきました!なぜかというと日曜日奥さんちょっと仕事だったので子供が最近恐竜が好きなので上越科学館へ恐竜を見に行きました。

子供は結局怖くて近づけませんでした(+_+)そこで楽しめたのはこのボールのプールだけ...

結構忙しく帰ったらすぐ水槽作りしたりして大変な週末でした。

熱帯魚はこれから水替えとかもこまめにやらないといけないので大変ですがせっかく飼うことになったので上手に育てたいと思います。

奥さんに内緒ですが夢はもっと大きい水槽です‼

あ~~あ吉原君ブログ全然書いてくれないなぁ~

2018年09月10日