ついに来た!

竹節です。
各地方で甲子園出場が決まり野球好きな僕はとても楽しみな時期になりました!長野の決勝戦では上田西対佐久長聖でしたね。

僕は母校である佐久長聖を応援していたのですが逆転で勝って嬉しい結果になりました。
久しぶりに母校の勇姿をみて心打たれました。

今回初めてAIスピーカーを頼んでみました。


7月26日発売だったのですが予約をして買ってみました


話すと音楽をかけてくれたり、テレビやエアコンをつけてくれたり学習させると色々やってくれます


やっぱり時代に遅れないようにと買ってみたのですがとても便利です。
どんな感じかまた載せようと思いますが気になる人は僕に聞いてください(^_^)

2018年08月06日