人として

タケフシです。

投稿遅くなりましたがゴールデンウィークは能登の方へ行ってきました。初日は能登の水族館へ行き次に日は名所を色々回ってきました。

水族館はリニューアルしていてプロジェクションマッピングなど取り入れていてとても良かったですよ(*^^*)その前はどうなっていたか知らないけど...(/_;)

二日目の名所めぐりは海が荒れてたけどやっぱり写真で見るのと現実に行くのでは全然違う迫力でよかったです。今回も写真載せましたがもっと凄い感じですよ!

能登は無料の高速道路が走っているので移動もスムーズで距離があるのに意外と早くついて楽だったなぁ~

ずっとそんな渋滞にも合わず帰ってきたら最後、妙高あたりで渋滞につかまりました。

今4車線化してるけどすぐに対面通行になっちゃうのでそこで詰まる感じだったのかな((+_+))

僕はすぐに右車線減少するし左に並びました。ずっと並んでいると右車線をドンドン車が追い越していく( `ー´)ノ

ちゃんと手前には右車線減少と書いてあるのに...みんな早く帰りたいと思い並んでいるのにどういう気持ちで右車線を走っていくのだろう( 一一)

その走っていた車がギリギリまで行き左車線に強引に入ることでまた僕らは進まない。

そのうち右車線も渋滞し横並びに、どんな人が運転しているのかと見ると若い人から年齢を重ねた人色々だった。

まあ年齢は関係ないか...人としてどうなの?って思っちゃう( ゚Д゚)わからなくて右を来てしまったならいいけど

自分でも気づかず非常識なことは気を付けようと思った帰り道でした(*^^*)

2018年05月17日